思考錯誤

すべてはどうでもよくなる

朝は起きれないし夜はなんもやる気がしない

おはようございます。

最近1日の活動時間が短すぎて、人生無駄にしている気しかしない。

朝起きるのは早くて11時、遅ければ13時。

寝るのは早くて1時半、遅ければ4時。

こう並べてみると、睡眠時間は取りすぎなくらい取れているな。

まあ睡眠時間が多いのと、晩御飯の後はなにもする気が起きないため1日の活動時間が異様に短いような気がしている。

だからこそ、1日の活動時間を増やすまいと夜更かししているフシもある。

活動時間といっても夜(深夜)やっていることと言ったら、ゲームか YouTube でゲームプレイ動画を見るか、お酒飲みながらゲオで借りてきた漫画を読むか、くらいなんだが。

ほんとにちゃんと活動している時間は 12時〜19時くらいなんだよな。7時間。

仮に朝8時に起きて9時から活動できたとして、18時まで活動すれば 10時間。昼休憩挟んでも9時間。

うーん、やっぱりもう少し早く活動開始できるように少しずつ調整していきたいな。せめて10時には活動できる状態にしたい。

仕事するにしても SES ならある程度相手企業に合わせる必要も出てくるから、朝が弱いじゃおちおち契約も取れん。

てゆかね、猫が深夜とか早朝に暴れることが多いので、それも生活リズムの悪循環に寄与していると思うの。

ふて寝します。おやすみなさい。